不調の原因が分かる!だから、身体がラクになる!

女性専用、初心者OK、教室への参加リピート率95%

また、通いたくなる♪他の人には教えたくない!!ヨガ教室・顔ヨガ教室

初回体験レッスン1,500円

ヨガ教室・顔ヨガ教室のお申込みはこちら

また、通いたくなる♪他の人には教えたくない!!ヨガ教室・顔ヨガ教室のお申込みはこちら

ヨガ教室・顔ヨガ教室のお申込みはこちら

生徒さんの声

いわさきなおこ

イベントの告知を聞いてきました。下まぶたのたるみが気になっていたので。自分にあった、顔ヨガのやり方が分かりました。自分の癖や傾向を指摘してもらいながら、やってもらったので、自宅で復習するときのポイントが分かりました。”双眼鏡のポーズ”がとても気に入りました。

T.I様

ブログを見てきました。 以前から、顔ヨガが気になっていました。 歯の矯正をしていたので、たるみが気になっていたので参加しました。 参加して、効果があるのが分かったので、後は、継続したいです。 マンツーマンで丁寧に教えてくださってとてもありがたかったです。

もりかわゆきえさま

もりかわゆきえさんには、「顔ヨガ&ペパロミ&スムージー」を受けていただきました。 勢子さんのフェイスブックで見つけました。 代謝アップと以前に受けた顔ヨガのおさらいでうけました。 ペパロミは初体験で痛気持ちよかったです。 スムージーもとても美味しかった、顔ヨガも再確認できてよかったです。 3メニューも一度に体験できてよかったです。 フェイスブックでもご感想をいただきました。 肩凝り、眼精疲労も酷い… 続きを読む »

三上美幸さま

  フェイスブックやブログを見ていて、顔ヨガをやってみたかった。 やったら、顔の変化がすぐわかって毎日やってみようと思いました。 とっても楽しかったです。前から気になっていた顔ヨガを受けられてよかったです。 ペパロミも凄かった!スムージーも美味しかったです。 顔ヨガをもっとやりたい!! フェイスブックにも載せていただきました。 今日は渡邉 勢子さんの顔ヨガ& ペパロミ&スムージー… 続きを読む »

髙野香菜様(横浜市)

ヨガ、気持ちよかったです(*^^*) ご飯食べたらダルさがハンパないです。 子どものお迎え行きたくないくらい(笑)頑張っていってきます!! 来月は予定ありでダメですが、 またあったら教えてください!ありがとうございました! 顔ヨガは、顔のリフトアップになったりすると聞いたので興味があった。 リフトアップしたくて、受けました。 意外に、顔の筋肉を使っていなかったことに気がつきました。 意識して動かす… 続きを読む »

小黒佐和子様(横浜市)

前から、一度体験したかった顔ヨガに参加しましたo(^▽^)o 普段使わない、顔の筋肉動かすのに、タジタジになりました。 目の筋肉だけ、動かすのが、まだまだので、再度習いたいです! お陰様で、リンパが流れて、夕方の頭痛がなく、目が大きくなりキラキラしてきました。 つづければ、勢子さんのように、三角形アゴになれます(^^♪ キョンキョンのようです!って、わかる人いるともりあがりました(笑) 今的に言え… 続きを読む »

宮城ひろ子様(40代/横浜市)

この教室で生まれて初めてヨガ体験しました。 ムダなお肉がどこにもないように見える先生。一方私は全身ぷよぷよ(汗) お肉達にもかなり効くけど、なんか今まで感じた事のない筋肉があるのも発見!ヨガって気持ちいい~ 年齢とともにお腹に見た事のない脂肪がつく理由も教えてもらったし。 勢子先生、ありがとう♡私通います。

4 / 41234

お知らせ

2017年12月9日
【ヨガの豆知識】なんとなく背中が痛い、しくしくするのはこんなことも。
2017年12月8日
【ヨガの豆知識】寝る前にやってはいけないこと。
2017年12月6日
【ヨガの豆知識】先手を打って、内臓の調子を上げておく!!
2017年12月6日
【ヨガの豆知識】顔ヨガは、それぞれの年代に効く良さがあります
2017年12月4日
【ヨガの豆知識】ママこそ深呼吸を意識して。

生徒さんの声

生徒さんの声をもっと見る

ビューティフローヨガのFacebookはこちら
ビューティフローヨガのアメブロはこちら
Top