不調の原因が分かる!だから、身体がラクになる!

女性専用、初心者OK、教室への参加リピート率95%

また、通いたくなる♪他の人には教えたくない!!ヨガ教室・顔ヨガ教室

初回体験レッスン1,500円

ヨガ教室・顔ヨガ教室のお申込みはこちら

また、通いたくなる♪他の人には教えたくない!!ヨガ教室・顔ヨガ教室のお申込みはこちら

ヨガ教室・顔ヨガ教室のお申込みはこちら

生徒さんの声

SS健康法を受けてM・Y様

反り腰のカーブが緩くなりました。 下腹周りがなんとサイズダウン。 施術している最中は、眠いのか意識が飛んでいきそうになり、触られているところと、別のところが響きました。 左手が勝手に動いたのでびっくりしました。 施術後の食事の感想を頂きました。 昨日あの後、昼も夜も少ししか食べられなかったんです。 ちょっとでお腹いっぱいになる感じです! 今日の昼はこれから外食なんですが、お腹空いてますけど、よくか… 続きを読む »

SS健康法を受けてM・S様

反り腰が直り、腰のカーブが緩くなりました。 太ももがスッキリしました。 アンダーバストがサイズダウン 施術されている途中から、げっぷが出るような感覚がしてビックリしました あの後、食事はよく噛んで食べたこともありいつもより少しの量でお腹いっぱい!と感じました。 常に食後は胃もたれの不快感があったのですが、それもほとんど感じることがなく、このままの状態が続けばいいなぁと思いました😊 … 続きを読む »

SS健康法を受けて橋本裕美さん

SS健康法を受けて 向かって左が施術前、右が施術後です。 背中が広くなりました。 少し反り気味だったのが真っ直ぐになり、胸とお尻に丸みがでました。 帰ったら、眠くなって爆睡。 次の日は昼間からやたらお腹が空きました。 昼間 しっかり食べたからか、夕飯は息子達に作ってほんの少し残った味噌ラーメンで十分満腹になりました😳 気づいたら、今日はお菓子を食べてない!! これはしばらく経過観察… 続きを読む »

SS健康法を受けて平井明子さん

SS健康法ご感想 平井明子さん 昼御飯は量が少なかったのであまり感じませんでしたが、先ほど食べた夕飯は、ん?これか?という「ライン」が感じられ、でも少しだけ残っていた分を食べてしまった……💧←おいおい でも苦しいのがみぞおちの辺りで、いつもより上の辺り。胃の下にある他の内臓に胃が支えられている気がします❗ コツコツ癖になるまで、沢山噛む、胃の声を聞く、を習慣にしていきたいと思います… 続きを読む »

SS健康法を受けて高橋幸子さん

SS健康法ご感想 幼児専門親勉インストラクター♡高橋さちこ 最初のご飯、めっちゃ噛んで食べたら、流動食ぐらいになったからか、お腹いっぱいのサインが分かりませんでした💧 70回ぐらい噛んだので、飲み物と胃が勘違いしたのでしょうか?😅 水分を取ってなかったせいもあって、お腹が空いていて、おかわりするほど食べてしまいました💦💦&#x1f4a… 続きを読む »

【顔ヨガ】楽しい時に楽しそうに笑えるには 顔ヨガの効果もあるんです。S様

今の職場は、とても働きやすいところです。 最初はあまり良くない噂を吹き込まれて不安になっていました。 「1日で辞める人だっているんだから」と妹に背中を押されたり 自分でも行ってみて、それからまた考えようと思ったり。 恐る恐る働き始めたのでした。 でも、予想と噂に反して、今まで以上に良かった!! 自分でも意識してなかったけど、仕事してる姿が楽しそうに見えたのか 局長に 「今、仕事楽しいでしょ?」 と… 続きを読む »

ぎんぺさま

渡邉さんとは、占いサロンはこにわでご一緒したのが出会いです。 その時からいつか《顔ヨガ》を受けたいと思っていたんです。 口角が上がらなくなったので、改善したかったのです。 やってみたら、頬の筋肉の存在が分かって、動くとは思いませんでした。 終わったあとは、口角が上がるようになり、柔らかくなりました。 思ったより、呼吸ができているのが分かりました。(私に褒められたので) やったら、顔色もよくなるし、… 続きを読む »

M・Nさま

頭皮が固いのと、ほうれい線の解消になればと思い参加しました。 血流をよくして、肩こりや頭痛、顔の歪みをなくしたいです。 親しみやすくて、説明も丁寧でとても分かりやすかったです。 顔の歪みを感じている方におススメです。

Z・Iさま

ほうれい線が気になったのできました。 筋肉を鍛えて全体的にリフトアップしたいです。 丁寧に教えていただきました。 顔のたるみが気になりだした方におススメです。 また来たいです。

A・Kさま

顔ヨガをやってみたかったので来ました。 顔がスッキリして、口角が上がるようになりたい。 講師の説明がとても分かりやすくてよかったです。 45歳~50歳代の方におススメです。  

2 / 41234

お知らせ

2017年12月9日
【ヨガの豆知識】なんとなく背中が痛い、しくしくするのはこんなことも。
2017年12月8日
【ヨガの豆知識】寝る前にやってはいけないこと。
2017年12月6日
【ヨガの豆知識】先手を打って、内臓の調子を上げておく!!
2017年12月6日
【ヨガの豆知識】顔ヨガは、それぞれの年代に効く良さがあります
2017年12月4日
【ヨガの豆知識】ママこそ深呼吸を意識して。

生徒さんの声

生徒さんの声をもっと見る

ビューティフローヨガのFacebookはこちら
ビューティフローヨガのアメブロはこちら
Top