不調の原因が分かる!だから、身体がラクになる!

女性専用、初心者OK、教室への参加リピート率95%

また、通いたくなる♪他の人には教えたくない!!ヨガ教室・顔ヨガ教室

初回体験レッスン1,500円

ヨガ教室・顔ヨガ教室のお申込みはこちら

また、通いたくなる♪他の人には教えたくない!!ヨガ教室・顔ヨガ教室のお申込みはこちら

ヨガ教室・顔ヨガ教室のお申込みはこちら

生徒さんの声

新栄高校成人委員会様感想

  こんばんは。 今日の講習会、どうもありがとうございました。 あっという間の2時間でした。小さい面積の 「顔」にも 色んな筋肉があって 様々な 影響で 良くも悪くも変化するんだと初めて知る事ばかりでした。とても楽しかったです。 そして参考になりました。実践できるよう努めます。でもって 歯医者に行って 顔の歪みも治せたらなと 思います。

SS健康法の感想E.Tさま右肩がとても軽くなった!!

横からみたら、胸が上がりました。 後ろ重心だった身体がしっかり軸が取れています。 後ろ、横からみてもお尻があがりました。 ご感想をいただきました。 右肩の張りが受けた後、軽くなったそうです。 カメラマンなので、いつも右手でカメラを支えるのと、パソコン作業が多いので右手を異常に酷使している状態なので、肩がいつもパンパンなのだそうです。 「こんな肩が軽いのは久しぶり!!」 とのこと。   よ… 続きを読む »

SS健康法感想M・Tさま。身体の変化が凄いです。

胸が上がり、ウエストがー〇〇センチも減りました。 横から見ると、身体も立体的になりましたよね。 ご感想をいただきました。 そうなんです。 結構食べれる人もいます。 かくゆう私も結構食べれる人^^   只、リズムが整い、間食がなくなる。 変な時間にお腹が空かなくなったという人もいたりします。 なので、人それぞれ胃の感じ方は違ったりするのですね。   「身近でも受けた方がいるので、… 続きを読む »

SS健康法を受けてA・W様便秘が解消しました。

  整体に行くと、「胃下垂だね~」と言われるとAさん。   上から最初、1回目、2回目施術後です。 段々お腹の位置が上に上がってきました。 右に傾きがちな身体も真ん中よりに。 感想をいただきました。   自分が人にできるようになるとは思わなかった。 相手の人のお腹に、手を当てているだけなのに動くなんて面白い。 これ、凄く楽しいかも。 食べる量が少なくなってきたよ~と教… 続きを読む »

SS健康法を受けてT・O様

足の隙間がなくなりました。 背中が広がり、お尻の形が変わりました。   受ける前は、息苦しさや胃の膨らみを少しでも改善できたらとT・Oさま これまではお腹が空かなくても食べて、夜中にお菓子、アイスと食べていたそうです。   受けた直後の感想は 凄い、楽に立てるようになりました。 炭酸水(無糖)を飲んで帰ったら、全然お腹が空きません。 次の日の朝はお腹が空かず、お昼にカレーパンを… 続きを読む »

SS健康法を受けて感想K・Mさま

下腹がスッキリしました。 ベリーダンスをやめてから、少し下腹が出てきたのが気になるとK・Mさま。   終了直後の感想は・・・ アレからお腹が空いて蒸しパンを食べました。 すぐにお腹いっぱいになりました。 よく噛んで満腹感を味わいたいです。 腹八分目で満腹になる感じでした。   現在3週間目の感想・・・ 3週間たちました。 体重は変わらないですが、間食がなくなりました。 ちゃんと… 続きを読む »

SS健康法を受けてK・Hさま

胸が上がりました。 頭の位置が変わりました。腰のカーブが少し緩くなりました。 背中がスッキリしました。 骨盤が立ち上がり胸が広がったので、背中にゆとりができました。   あれからお腹、胃に意識が向くようになって、自分の適量を意識しながら食べられるようになりました✨ なんだか お腹一杯のサインが分かるようになったというか、、そうそう、しばらくいつもより眠い感じがしてました! 自分でもたびた… 続きを読む »

オンライン顔ヨガ講座のご感想

いつもZOOMやフェイスブックで交流させていただいているH・Yさん。 そんなHさんから ZOOMで顔ヨガのご依頼がありました。   いつもチャーミングでかわいいHさん。 「実は、自分では知らなかったのだけど歯医者であなたは舌の位置が悪いと言われたの。」 「舌の力がないと、年をとったときにのみ込む力が落ちたりいろんな不便が出てくるから鍛えた方がよい。」 と言われ、3週間ほど口腔トレーニング… 続きを読む »

SS健康法を受けてN・Sさま

腰のカーブがなだらかになりました。 アンダーバストと下腹がそれぞれ1センチずつ減少!! ズボンが少し緩くなりました。(太もものシワが違います) N・Sさんのご感想(細かく教えていただけました。) 施術前後でお水を飲んだら、お水の消えるところが違っていました。 西谷駅で水を飲み、まだ胃の感じの継続を感じて。 いま、乗り換え後の湘南台。 ゆっくりだったけど、辿りついたところは、下がってました。この感じ… 続きを読む »

SS健康法を受けてM・O様

骨盤が起きて、背中がスッキリしました。 きのうはありがとうございました。 体験会の後すごくお腹が空いていたにも関わらず、ちょっとの食事で満腹感を感じることができました。(ちゃんと50回噛んで食べました😉)胃を意識して食べるって大切だなと思いました! いつも外食するときは、ガードルで締めて余り入らないようにしているということ。 でも、そうしないのに満腹感を感じられたのが素晴らしい変化… 続きを読む »

1 / 41234

お知らせ

2017年12月9日
【ヨガの豆知識】なんとなく背中が痛い、しくしくするのはこんなことも。
2017年12月8日
【ヨガの豆知識】寝る前にやってはいけないこと。
2017年12月6日
【ヨガの豆知識】先手を打って、内臓の調子を上げておく!!
2017年12月6日
【ヨガの豆知識】顔ヨガは、それぞれの年代に効く良さがあります
2017年12月4日
【ヨガの豆知識】ママこそ深呼吸を意識して。

生徒さんの声

生徒さんの声をもっと見る

ビューティフローヨガのFacebookはこちら
ビューティフローヨガのアメブロはこちら
Top